2008年10月5日日曜日

樂呑♪


祝!今月初売り上げー★★(T▽T)ノ
親子で10500円セット1本ずつ
買っていただき42000円になりました◎

昼間 若干混んだけど、
自分が販売終わった夕方なんかは結構
暇を持て余した神々の遊び☆★
状態で(^皿^;)ぷらぷらしてました(笑)

帰り 久々に早番だったYさんに誘われ、
3階で泡盛をいただくことに。。。
元々Aさんのお土産らしいんだけどね♪
泡盛 初めて呑んだけど、
水でものすごい薄くして呑んでいるから、
悪酔いしませんでした◎
でも呑み終わった頃には
顔赤いし 眠〜くて(+▽+)ノ
いい感じに酔っちゃってw♪
3階のMさんとプライベートで呑み交わすのは初めてだったけど、
基本 まじめな感じだけど
付き合いやすそうな方で、
思っていた程 居心地悪くはなかったです◎Hさんも居たし◎

案の定、閉店と同時に解散!
案の定、Sさんと同じ地下鉄にっ!◎
時刻表 見て ダッシュしてきたらしいです(^艸^*)
呑むとね、人 恋しくなるものよw」というまっつんの言う通り、
「Sさ〜〜〜ん」と もたれ掛かりたくなるのを、
「いや、そんなウザイことしたらホントに今後の付き合いに問題が出るっ」と思って、うざキャラをどうにか抑え、眠〜くしてました。
「マイカー通勤にして 朝 家に迎えに来て。」とか
「どの道バス通るの?」とか買い物行った時のハプニングとか、
ホントにいろんな話を振ってくれて、
今思えばわたしが寝ちゃうのをなんとか起こしてくれていた感もありますが(f^_^;)
ちなみに彼は1〜2杯しか呑まないそうです。

地下鉄から降りれば今度は彼氏に電話したくなり…
でもバスの時間的にストップ。もう眠いなり。。。(_ _).zZ
なんか彼氏が札幌にホントに来るとなると、
ちょっと緊張して来た自分がいます
(笑)

0 件のコメント: