2008年10月8日水曜日

腹痛。。。 でも シャキッッ☆ 笑 

マジ、面取り緊張する(T_T)
いや でも

ど〜しよ〜〜〜〜みたいな
イヤなテンションでいかずに、

気合いを入れて、
今日は面取りしに来ましたからっっっ
みたいなテンションで通勤しなくてはっ(`ー´☆)笑
シャキッッ☆と せねばっっ!


彼氏とは、特に結婚の話もせず、
仕事の話とか、司法書士や税理士の試験の話とかして
普通通り仲良く終わりました◎

お得意様から既に2カ所
「ウチで働きなよ」ってオファーが来てるらしく、すごいです(*▼*)
わたしも正直、今よりもっと
彼の腕を発揮できる職場があるんじゃないかな〜ッと思ってるので(A^▽^;)

0 件のコメント: