2008年10月14日火曜日

人の多面性。


今日は暇でした('▽`@)
運良く1件 受付して、
Kさんが検査してくれました。
セットだから自分で説明できる〜♪
って思っていたら、
丁度いいところで電話を受けてしまって、
Kさんが簡単に説明して終わってしまいました。
なのにわたしの販売に;
Kさん毎度毎度すみませんm(_ _)m

あとは「花淑ちゃんが作らないから
難民用メガネ終わっちゃったよ。」とSさんから。
「数年掛かっても無理だから、次はツーポいくか?(笑)」
とのこと(=▽=;)
そうだよなぁ、、、難民用メガネって
1&2期生が基本的に作るらしいけど、
練習にはホントもってこいだし。。
けど当たり前だけど、分量が出来上がれば終了だからな。
でもSさんが
面取りの次はツーポ教えてくれる
つもりなのも嬉しい
です('ー`*)
18時頃、Sさんが なんかおっかない顔してて、
恐くなって「怒られるのかと思ったぁ(;^口^A)」って言ったら、
「今までオレが怒ったことあるか?(笑)」って苦笑されました(笑)

この3連休、彼氏が遊びに来たっていうのを
もはや誰もが知っているのかも
(A^-^;)
TさんやJさんやSさんまで知っているご様子(汗)
っつーか全員じゃねーの くらいの(苦笑)
でも【先日のAさんの4連休=彼女と2人で沖縄旅行】って
わたしも誰も知ってることだから、
そういう感じだよな〜。。完全にプライベート筒抜けだぁ(A^口^;)
店長に「元気出そうな、花淑ちゃん(^^;)」って慰められ、、、
でも両親の紹介はうまくいきましたよ〜みたいな。
それにしてもやっぱり今日は元気でなかったかも(-+-)
それは兎も角 彼の会社は
アメリカのリーマンブラザーズ倒産の余波で、
リアルに倒産するかもしれないそうなのです(+口+)
そんな中 北海道に来てくれた訳なんだけど。。。
夜は 同期からも何人もから電話来て情報交換したり、
お父さんに報告したりしてたみたいで、
気が気じゃなかったろうなぁ。。。(_ _;)
そういう状況になるって分かったのが、
北海道来る2〜3日前だったらしいけど、
わたしが泣くと思って電話等で言えなかったらしいです(^口^;)

明日は同期もSさんもいないー寂しいー(T_T)

今日は70周年の祝賀会でしたが、
なんとなくテンション低くて
でもMやNやOくんと会って、
相変わらずテンション不完全燃焼グループでした(^皿^;)
べつに楽しくないしね〜。
70周年って言われても、
うちらは1年も在籍してないからどこ吹く風だったよ〜(;^皿^)
てか彼氏の会社に後35年分 分けてあげてよ(T_T)
結婚の話もあったけど、とりあえず会社おちつくまでは
全然無理だろうな;
まぁ逆に“群馬”に縛られなくてよくなるから、わたしにとっては好都合だし、
彼も法律を生かした仕事をしたいようだし 転職に対してはわりと前向きなようでよかったです◎
今は行政書士の勉強に集中したいそうです。
仕事も定時で上がれるし、チャンスだよね☆って言ってあげるしかありません(;_;)
わたしまで泣いてたら、お先真っ暗ー↓↓ってなっちゃうから。。。

今日人事の人に、「がんばってるみたいでしょ♪話はかねがね聞いてるよ♪」
って言われたけど、わたしの何を聞いてるんだろう(-+-)
人間はホント、多面性だよ(笑)
今日Nたちと言ってたんだ〜(笑)
ビールとカシスソーダとグレープフルーツ呑んで
顔真っ赤&変なテンションで、同期会には行かずに帰ってきました♪
バスでは程よく寝ちゃいました(〜+〜)zZZ
寝よっかな〜。。。眠い=3

0 件のコメント: