2008年10月31日金曜日

*×・。.奇跡のcombination.。・×*

今日はお休みです(^ー^o)

なんかでも、夢の中でも
DM回収入力したりしてたから(笑)、
今日休みなのか 出番なのか、
朝起きてから混乱しました(A^口^;)


昨日Sさんに、
「これ、間違ったレンズ入ってきてるから、誰かに訊いて処理して。」
と Jさんのボックス渡されて、
副店長に訊いてJさんお休みのところ電話して。。。

その件で今さっき 同期→Jさんから 電話が来ました(*へ*;)
発注ミスとか重大なことだから(そのわりにしょっちゅーうちの店あるけど;)
MGからJさんに電話すべきだったようです(_ _;)

Sさん→わたし→副店長→わたし→Sさん→わたし→Kさん
って、『引き継いでは確認』を繰り返してたからなぁ。。


ふと思いましたが、
Sさんとの帰りの会話がそこまで弾まなくなったのは、
ただ単に新鮮みがなくなったからじゃないかと思いました(笑)

帰り一駅早くバスを降りて、彼氏に電話しました♪
(昨日 着信気付かないで寝ちゃったから)
彼氏はくだらないことも聴いてくれるし
いつまでも会話が弾む。。。4年近く付き合ってるのに★
それってやっぱりすごいコンビネーションなんだなって思いました(~ω~*)
(久々にのろけたけど笑)
こんな頭の弱いわたしの波長に合わせてくれる 優しい男なんだな と
思いました(A^ー^;)

それにしても一期生で仕事ができないってだけで、
人間としてもダメだと思いがちになるのは 恐いなと思いました(笑)
Qさんが言っていたように(意味は違うけど)
「知識のないことは卑下することじゃない」し、
人間としての自尊心は失わないようにしないと心が病られる気がします(-_-;)

0 件のコメント: