2008年10月24日金曜日

40代のふたりからの影響。

先日 同期と4人で食べ放題へ行きました☆

その時に、「信じられないようなミスばかりするからさぁ(f・▽・;)」
って言ってる子がいて、
ある意味わたしも開き直れました(^-^;)

1番パニクるのは だんとつでSさんとの絡み!
変な意識するのか、加工室っていう不相応な場所だからか知らないけど。。;

もうSさんには 頭弱いってバレてもしょーがないやと!
ネガティブだと
ホントに頼りにならない奴だと  思われても しょーがないやと!


Qさん、なんかすごい話し掛けてくれます。

“店がヒマだから”ってのもあるんだけど

なんとなし、今の店でやり残したことがないか
探している
感じがします。

Qさんから教えてもらうひとつひとつが
重要だし 切なく 感じて

また涙が溢れてくる自分がいます(_ _。)だって泣き虫だもん

0 件のコメント: