2008年10月3日金曜日

大人。


今日は高校の時から
なんとお付き合い始まって8年目のベストフレンド2人と会いました★

付き合いが長いだけに、素面でもぶっちゃけトークのできる仲なので、
彼氏のこと・仕事のこと・楽器のこと・
あとはNは彼氏以外の気になるメンズについても話してましたね(^皿^;)

話聴いていると、
なんかみんな大人だな〜って感じちゃいました(^_^;)
なんか、うまく解決しながら生きてる感じ

Nはまだ就職してないから、就職した組が
一喜一憂しているなぁって逆に冷静に観られるそうです。
Mちゃんは、「別に楽しくはないけど辛くもないなぁ」って感じらしいです。

わたし楽しさを知らず知らずに求めてるのかなぁ。。
自分の存在意義を見出せないとか、子どもの頃からずっとそうだからなぁ(-_-;)
楽しくても楽しくなくても、
「仕事だから」って割り切れるようになりたいかも。

あ、写真はNのバリ土産です★
パリじゃないです、バリです(^皿^)v サンキュー☆
エッセンシャルオイルの使い方がいまいちわからなくて、
手首に付けたらいい感じに煙草の匂いを誤摩化せたものの、
肌に悪そうなスーーッとした感がありました(+▼+;)
この使い方で 合っていますでしょうか?(笑)

0 件のコメント: