2009年5月9日土曜日

アウトドア3名様ッ

はい、完全に風邪をひきました(T_T)

昨日の夜バーベキューですね(笑)

Sさんや副店長や彼氏にも話しましたが
完全にネタになってます(笑)

あんな濁流の川の横で 暗闇バーベキューなんて…

今日は悪寒・腹痛・頭痛・喉の違和感ありで
あまり調子は良くありませんでした。

でもお店も大して混まなくて、
その割に 両親が来てくれて母がメガネを作ってくれたり、
その他 セットも2本売って
計4組販売だったので、
今日の店の客数的にはOKだったと思います。

久しぶりに ほぼ時間通り早番で上がれたのは
嬉しかったです。身体もちょっとは楽?!

でも明日は 調整の勉強会をCさん?が
看てくれるそうなので早起き(T_T)
とりあえず早く風邪を治したいな。
風邪薬飲んで早く寝ることにしますzzZ

【ブラックダイヤ】を今日も使ってみました♪
はじめ お湯と混ぜる時、
ぎょっとするくらい手が真っ黒になりますよ(A^ー^;)
洗い終わった後 さっぱり&スーッとするので夏にはぴったりかも
わたし的には 保湿力が足りない気がします。
いい意味で 残り香がないです◎
【天使の優しさ】は残り香がいつまでも気になったので(>_<)

0 件のコメント: