2009年5月5日火曜日

梅と桜が咲いてきた

ばっちゃんコメントありがとう(*^_^*)
苦しい時こそコメントいただけると
ホントに支えになります(>3<)

ここ数日 死にたい波が押し寄せて来て(笑)
泣きながら出勤し 泣きながら退勤してました;
食欲もないし、
会社に着いた途端 お腹が痛くなるという。。。(^_^;)
精神的にもこんなだからか、売り上げも伸びなくて。

でも一昨日あまりにも元気なくて
Sさんに心配掛けちゃったから、
昨日は しんどくても笑ってようと思って。
そしたらSさんも笑顔になってくれて、
そしたらわたしもなんとなく元気になれるから。
笑う門には福来たるってヤツなのかな、ちょっと鬱から脱せました◎


結婚しようにも、
経済的にも精神的にも 不充分すぎて踏み込めないワケですが、

1番笑っちゃったのは、お昼の休憩時に 急に店長に、
「自分で弁当も作ってこないのに結婚しようなんて、
2ヶ月で“実家帰んなさい!!”って言われちゃうよ〜」
って冗談で言われたこと(^皿^*)
結婚どうこうで悩んでるんですって一言も言っていないのに
すごい図星で(笑)逆に吹っ切れた。

30代だけど、結婚を機に、食べていけないから
会社休みの日はコンビニでバイトしてるって人の話も
元店の人から聴きました。
あ〜それが現実なんだな〜って思ったね。


楽しみなことと言えば
Cさん・副店長・Sさんとのお食事会がそのうち実現できそうです★
この3人が40代だから、
逆にわたしが入ると不自然な感じもしますが…(笑)


皆さん、ちょっとずつ元気になってきてるので…、
温かく見守っていて下さい(*^_^) 宜しくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: