2009年5月12日火曜日

アーユーハッピー?


まさか去年の4月号をいただくとわ。。。

最近 統計的に、
ちょっと変わった雰囲気のお客様に
気に入られる気がする
とは思っていたのですが…
昨日に関しては副店長にまで
「今のお客さん、
花淑さんのこと気に入ったんだわ。」
と言われつつ、
こんな雑誌をお客様からいただきました(+▽+)


昨日は販売でも、
最高級レンズを自ら販売して85,000円くらいになってしまい、
お客さん以上に自分がきょどったり(笑)

日本語がまったく読めないという外国人のおばさんに
超ゆっくり日本語を喋り
心なし英単語を交えながら(笑)販売したりしてました。

若干 人が少なかった?ので、誰が何をやったら
1番 効率的に店が回るか
考えながらやってました。
結構夜になってからもお客様がいらっしゃったので、
なかなかそれぞれの仕事が終わらなくてバタバタしましたが、
お互いフォローし合いながら閉店できました!
(わたし&副店長&元副店長)

0 件のコメント: