2009年5月1日金曜日

ふりだしに戻る。

今日は混まなかったけど
Jさんのレンズ発注や日報、
高額品の管理、
超勤の管理 等、
みんなは暇そうだったけど
わたしは忙しかったよ('3`)
副店長に言ったらレンズの発注を4件くらいしてくれたのは
本当に助かりました◎◎

高額品が合わないとか超気になるから、
あと店長に怒られたくないから、
結局 今日も残って通しになっちゃいました('3`)
でも副店長と帰って来れたから少しは元気です。

仕事ってのは1番下に回ってくるものなんだなぁと思います。
終わらなくて、要領が悪いだけなんだって自己卑下して、
帰りの地下鉄で辛くて泣いて。
すげー可哀想に見えるね(^艸^;)

明日は朝礼なので早く寝ます。
最近朝バタバタでいつか遅刻するのでは;って感じ;

今日は販売0件で ちょっと不安です。
でもGWはイヤでも混むであろう。。。

0 件のコメント: