2009年5月3日日曜日

5月病か。

はい、死にたいです。(-_-)

いや別に何が厭なの?って訊かれると、
別に何かが具体的に厭な訳じゃないのですが、、、、;

要領悪くて
仕事もミスってばかりで
どうしたらいいかわからなくて
泣いてばかりで

恋人と結ばれることもない
頑に守り抜いている仕事さえ巧くいかない
もはや何が楽しくて生きているのかわからない

死ぬ。

といった流れです。

さようなら。

と言いたいところですが、
わたしは明日も普通通り出勤することでしょう。。。
気晴らしにSさんと花見にでも行くべきかな。

はぁ 死にたい。

死にたい。


今までネガティブな結論って極力書かないように
気を付けていましたが、まさかここまで「死にたい」
を連発することになるとは。。。↓

最近寝ても覚めても仕事仕事で、
職場の夢をよく見ます。

あの円卓の人まだ受付してないんじゃないかとか、
レンズの発注できてないんじゃないかとか、
夢でも焦ってますね;

1 件のコメント:

ばち さんのコメント...

見てます。

大丈夫?
何にもできんけど…
苦しいときこそ、人は成長してるんやって。
そのうち、すんなりうまくいくときがくるよ。
と、楽観的になってみるんも、ええかもしれんよ。
これ、うちの目標やけど(笑)