2009年5月23日土曜日

日ハム観戦2日間@札幌ドーム

我が家は割と日ハムファンです。
特に父に関しては、
日々全力で応援し、試合結果で一喜一憂している次第です。

札幌ドームへは
バスなら15分、チャリでも20分くらいで行ける距離です♪

調度、VSヤクルトスワローズ@札幌ドームの試合である
昨日&今日が わたしが2連休だったので、
行くか!!という運びになりました♪


昨日は B指定席で 当日券2500円のところを
金曜日は花金デーで成人男性が 1250円!
ナナイチゴ(19:15以降入場)で1500円!

今日はC指定席で 当日券2200円ずつでした。

やっぱりウィークデー割引&ナナイチゴは安いですね!!!


<↑ 金子 誠選手の応援! 新撰組の『誠』の旗を掲げます。>

結果的には、昨日は負け。今日は勝ちました!
欲を言えば 点数の入れるところを観たかったですね(笑)

今日は行く予定はなかったのですが、
ラジオ付けてたら
1軍から上がってきた中田翔が初打席でヒットを打った&
投手がダルビッシュだったので、
急遽 夕飯を切り上げてバスで向かったのです=3 =3

<↑ 田中 賢介選手の応援。 ピンクの手の形になってます♪>

その日の調子を探りつつ当日急遽ドームへ行ける距離なんて
好立地です('ω`*) また行きたいですね♪

0 件のコメント: