2009年5月8日金曜日

夜バーベキュー♪

一件が解決してからは、
店もそんなに混まないし、
Sさんや副店長やJさんに可愛がられながら
順調にやってます(uvu)

今日は公休だったので、
同期と夜バーベキューしてきました!
食材買ったり〜
仕事のことも プライベートなことも たくさん話せて楽しかったです♪

でも寒かったし 火がなかなか付かなくて大変だったな(>_<)
1人が種火を買ってきている間に
1人は火が絶えないように団扇で煽ぎ、
その間にわたしがじゃがいも切ってました。
今日の焼肉は、本当に3人の努力の結晶でしたね★☆(TーT)

夏には同期7人くらいで にぎやかにやりたいので、
その予行練習ができて良かったです!
炭をはじめ、セーターとかパーカーとか
用意してくれた同期のおかげで
なんとか風邪もひかずにすみそうです(^口^)

今から 今日買ってきたばかりのLUSHに囲まれて
ゆっくり入浴してきます♪♪
LUSHの報告はまた後ほど…☆

0 件のコメント: