2009年5月23日土曜日

招待状=6月頭の展示会のものです。

最近 更新がスローペースですね('〜`)

21日は11時過ぎからの出社でしたが、
Jさんの招待状をすすめるために 約1時間早く出社しましたよ★
よっぽど不憫に思えたのか、
Jさんが「超勤付けていいよ」って許可くれました。
まぁ店長が許可くれるかは別問題ですが…ありがとうございます。

朝、同期&Tさん&Kさんが 恐らくJさんの指示で
やっておいて下さったそうで、
3分の2くらい はかどっていたので助かりました。
残り3分の1をわたしが1人でやりました。

後は切手貼りだけなんですけど、
わたしも自分のもしなきゃならないし。。
最悪またサービス残業でナントカしようと思ってます。

21日は、仕事に追われていて
副店長に愛想良く答える余裕すらなくて
シャカリキに処理に追われてました(+O+)メ”

そして販売をしないとよっぽど元気の出ないタチなんだな〜
ってことも自分で解りました;
無言の時間ってテンション上がらないから(^_^;)

Cさんが、わたしは累進自分で売れないことに気付いてくれて、
今後の早朝勉強会で教えてくれるみたいです。
本当は 累進の販売も 調整も
自主的に覚えていくものなのかもしれないけど。。
う〜ン、言い訳としては事務処理に追われていて出来ない
って感じかな(-_-;)
6月上旬の展示会が終わるまではバタバタソワソワですね(>_<)

0 件のコメント: