2009年5月20日水曜日

阿部礼司。

完璧主義者だから、
達成感を得るアベレイジは結構高い処にある気がします。

今日はJさんの招待状の印刷
Kさんが全面的に手伝って下さり本当に助かりましたm(_ _)m
Kさんがいなかったら 半ベソ掻いてたかもしれないし、
あるいは投げ出したくなっていたと思います。

それでも招待状の印刷は終わらず、達成感は得られませんでした。

それどころか、終わらなかったセイで 人々から
責められ、呆れられ、帰りのバスで悔し涙を流すことに(_ _。)

大人なら、泣いてる間に 解決策や反省点を考えたいと
思いました。
今回 印刷をわたしがするのは初めてだから、
段取りがよくわからなかったこと&
印刷する顧客名簿をもらうのが遅かったことは、
敗因にあるように思います。

今日はなんだか夕方から混んで、発狂するんでないかってくらい
いろんな件を一気に賜りました(+_+)

帰りのバスの中、満たされなかった達成感の腹いせに、
寂しさが込み上げてきました。
彼氏に甘えたい寂しさだって解ったら 尚更泣けました。

Sさんに、「Sさ〜ん また3日間会えないです 寂しいです」
ってメールしました。
「今日は遅くならないで帰れたかい?
花淑ちゃんが居ないと、本当に寂しいよ。
今月はあんまり一緒にも帰れないしね。日曜日まで元気でね。」
ってメールくれました。

Sさんとわたしが同じくらいの歳で、
ちょうど二十歳前後で出逢っていたら
本気 惚れてたと思います(笑)
Sさんのこの、冗談とも本気とも付かないクールで優しいメールで
元気が出たのでした☆

そんなわたしが
上司たちから元気ないねって心配されている彼氏を
話を訊いて 話をして 慰めるのでした(*'u`)メ”

0 件のコメント: