2009年5月19日火曜日

まっちゃん結婚にハト豆 メ(+O+)メ

今日までの3日間の仕事ぶりはと言いますと、
土日は結構混みましたね!
GW混まなかった分、土日に来ているのかな?と。
特に 処方箋持参のお客様が多いです◎
月曜日は夕方以降混みだし、急遽 販売や調整に追われました。

Sさんに「終バスには間に合うように帰りなさい?
もし間に合わなかったら俺んち電話してくれれば
家まで送っちゃるから◎…片道1000円で(笑)」
と優しい冗談で 残業を激励してくれました(*'ω`)

副店長とは 今度はモスでデートしました(笑)
いい歳して
「モスのシェイク飲みたいんだよね。付き合って〜。」
とか言われ、苦笑しながらオッケーしてます(笑)
月曜日なんて空気悪かったので、
そういう話もできる分 楽になれます◎

そう、月曜は、招待状の印刷を
TさんがわたしじゃなくKさんに頼んだことから
歯車が狂い出しました。
決して自分では印刷しないTさん、
自分が印刷するとばかり思っていたので ハト豆顔のわたし、
まさか印刷担当になるとは… 寝耳に水のKさん。
この件もあって空気悪かったんじゃないかなぁ;;

売り上げが増えると 事務処理や雑務をする時間が
反比例して減るので ちょっと辛いです(>_<)

0 件のコメント: