2009年5月8日金曜日

今月のLUSH!


今日はLUSHで
いっぱい買っちゃいました('艸`*)

保湿クリーム【インペリアル】と
ヘアスタイリングジェル
【ロンドン60's】は リピートです☆

【インペリアル】は、はじめ
ゴムのような匂いがNGでしたが、
使っているうちに匂いが薄くなった感じがしたので、
【楽園】に戻らず【インペリアル】にリピートしました!

【ロンドン60's】は試供品で使ってみて、
今回 自分で購入しました◎
【ゴスの聖書】は結構カチカチに固まる感じで、
【シャウト!】は更にスタイリング力が強いそうだったので、
1番使いやすそうだった【ロンドン60's】に決定しました☆
香りもライムやグレープフルーツの爽やかです♪

なんと言っても今日のメインイベント
洗顔料のニューフェイス【ブラックダイヤ】でした!!
使い心地としては、HPのレビューどおりでしたね。
確かにブラックシュガーが痛く感じるし、
ポロポロしているから【天使の優しさ】と混ぜて
使っているという意見もまた然り。
THE・炭!=墨のような感じで、
周辺に付くと落ちるか焦りました。
すぐに洗い流したら落ちましたが◎

洗い立てだと驚くくらいさっぱり☆
男性にも向いているかな◎という感じ。
少し時間が経つと 肌が落ち着いてくる感じで
しっとり。今はもっちりしています(^ー^)
また使うのが楽しみ♪
ゆっくりバスタイムの時だけ使う予定です。

【ヘルピングハンド】はこれから使ってみます。
ご報告はまた今度♪


Sさんから初めてメールが来て 一瞬目を疑いましたが、
「今日の【僕らの音楽】は水谷豊です。見た方が良いよ。」
とのことでしたので
しっかりチェックさせていただきました(笑)
Sさんの「見た方が良いよ」という
半強制的な表現が好きですね(^皿^★)

0 件のコメント: