2009年5月5日火曜日

所詮 浅はかなモンだ(*'u`)

いい意味で。


今日 日中 彼氏とゆっくり電話した。

はじめは彼もすごく気落ちしていたけど、
(高1の同窓会をして、いろいろ思ったことがあったみたい。)

結婚したらこうしたいね、あーしたいねって話していたら
お互い元気になれたp(^ー^)q

ミニトマトやら なすびやら植えて、
アライグマやらポニーも飼って、、、

いやいや所詮 夢は夢ですが(^皿^;)笑

いつか この明るい夢に近い現実を実現してやる。(-_☆)

ようやくドリーマーの強さが戻った気がします◎


所詮 人なんて浅はかなモンだ。

浅はかな言葉で傷付き、
浅はかな言葉で喜ぶモンなんだ。

うん、なんか相田みつをみたいになっちゃったね(;^艸^;)笑


ご心配お掛けしました皆さん、本当にありがとうございましたm(T^T)m

0 件のコメント: