2009年5月28日木曜日

映画【WALL・E】ネタバレY〔・・〕Y

【WALL・E】DVD 観た〔^^〕w

前半は、あ〜地球って放置していたら
こんなふうになってしまうのかしら、
未来の人間ってこんなふうになってしまうのかしら…↓
と、
最悪な未来図を突き付けられた感じで
あまり入り込めませんでしたが、
後半 艦長が俄然やる気出してからはハマりました◎

WALL・Eは好奇心旺盛で、不器用で、
イブにバレバレな熱意を持っていて、
すごい可愛かったです〔^^〕w

後半の、人間とロボットの一体感も良かったです◎

わたしはハッピーエンドが大好きな お子ちゃまなのですが、
ディズニーなので 最終的には満足できました↑
ラストのシーンではポロッときちゃいました〔・・。〕

緑を大切に…やな
(★-ω-) ←えせ関西弁。

0 件のコメント: