2009年5月28日木曜日

紫式部。

7月上旬の飛行機のチケット取ってくれました! 彼が。

行程は 今のところ、
1日目が小樽(手作り体験的な)
2日目がガトーキングダム(リゾートプール)
を予定しています(*uvu)
札幌在住のみなさん、良ければ情報提供お願いしますm(_ _)m笑
特に わたしガトキンに行ったことないので…宜しくですw

初夏の北海道旅行♪
で 彼も俄然テンションが上がり、
元気が出たみたいです。良かったです。

わたしはというと、仕事のアフタータイムも
元副店長からは「日報印刷しといて〜」
副店長からは映画情報。
Sさんからは「やっと仕事終わったよ〜」
とそれぞれからメールをいただき、随分可愛がってもらってます。
(uvu*)
Cさんとも仲良くなってきた兆しが見えてきましたッ。

Sさんからは相思相愛な感じで 完全に寵愛を享けております(>ー<)
しかも約1ヶ月前、何の気なしに「勤務割を、本社提出用&店用
2つ入力しなきゃならなくて、二度手間なんです〜」って話したら

この度 Excelの計算式を駆使した
画期的な勤務割を作ってくれたのです(>▽<¥)
店長も褒めちぎってました☆
今月はおかげさまで スムーズに勤務割を作成できましたぁ(ノ>▽<)/
Sさん本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: