2009年5月15日金曜日

クレンジングにまつわるQ&A♪


前回のLUSHの
クレンジング【俳句】
について
ばっちゃんからコメントいただきました('u`*)
ありがとうございます。

〔洗い流すのでは、いかんのかな?拭き取りタイプ苦手…(>_<)〕とのことですね★

【俳句】はまるで撥水コートのような
ミツロウが含まれているので、水だと弾かれてしまって落ちません;
店頭では、化粧水をコットンやティッシュに吹き付けて、
それで拭き取るように言われました★

拭き取りタイプが苦手な人には
Dr.プロナー社製の【マジックソープバー】
をおすすめします!!
わたしは今 写真の“ローズの香り”を使ってます(^ー^)
普通に洗顔するだけで メイクオフもできる優れものです◎
お肌が柔らかくなるので こちらもおすすめです(*^u^)

わたしは…
こんなにコスメを販促して、
一体どこを目指しているんだろう??
(-_-;)時々思う(笑)

2 件のコメント:

ばち さんのコメント...

そういうのもあるんやねぇφ(..)

副業できたやん(笑)

かんちゃん さんのコメント...

昨日札駅のLUSH行ってきましたっ!!

だがしかーしっ!
人が多かったのと、見る時間が
あまりなかったので何も買わず。。。(>_<)

うちは
①鼻の黒ずみ
②しみ
③今後の日焼け(職業的に…)

の順に、気になってるんですが、
何かオススメのイイ物ある?

あったら携帯のメールにぉ返事くださぃ(笑)