2009年5月23日土曜日

真のBLACK DIAMOND★


ぶっちゃけLUSHの洗顔料【ブラックダイヤ】の良さが
今まであまり解っていませんでしたが、
3日間くらいクレンジング適当だったために
お肌がぼやっとしていて。。
そんな時に【ブラックダイヤ】で洗顔したら、
一発でスベスベ肌に早変わりしました!凄すぎる!!
毎日ではなくとも、
+αのスペシャルケア
としても使えるな★と思いました(*'ω`)


それからハンドクリームの【ヘルピングハンド】も、
たっぷり塗り込んでから寝ると
次の日には別人の肌か!って程 しっとりしてくれます('ω`*人)
これはかなり嬉しくて、外出時にも持ち歩きたくなるくらい好きです♪
香りは強いです、お花畑のような香りです☆
マリーゴールド、ラベンダー油やハチミツ、
アーモンド油などが入っています。
たっぷり100gで1350円です★
ハンドクリームは3種類ありますが、
こちらが1番効力が強いらしく、あかぎれを起こしやすい
美容師さん等にも 推しているそうなので こちらにしました(^u^)

0 件のコメント: