2009年5月14日木曜日

【俳句】feat. XXX


『ばっちりメイクも落ちる』
LUSHのクレンジング【俳句】

こちらの商品は
拭き取るクレンジングクリームです。

湿らせたコットンなどで
拭くよう書いてあるのですが、
手持ちのコットンに化粧水を付けても
案外しっかり拭き取るのが難しく、
数ヶ月【俳句】を放置してました(-_-;)

しかしこの度!
メイク落としシートで拭いてしまえばいいのでは?!

と、少し贅沢な方法を思い付いたのです(`ー★)

もちろんメイク落としシートだけで
メイクは落ちるし、それだけで済ませる日も多かったのですが、

この方法で【俳句】を改めて使うと
しっかりメイクが落ちる&美白効果&程よい保湿力

やっぱり違うわ〜〜。

しっかり拭き取ってあげないと かえって肌に悪そうだから、
メイク落としシートはもってこい(`ー★)

【俳句】×メイク落としシートの相互作用
でバッチリです。
時間がある時は これでしっかりクレンジング★!

【俳句】使ったことある人いるのかな??

1 件のコメント:

ばち さんのコメント...

洗い流すのでは、いかんのかな?
拭き取りタイプ苦手…(>_<)