2009年5月13日水曜日

売り上げ2位!

4月の売り上げ 同期で2位だったんだって〜('▽`*)すご〜い
まあステキな記録だわな。
全店会議でわたしの名前が出た
★☆らしい(*`ー')y

先月は 販売処理と事務処理が終わらなくて、
サービス残業して いっぱい泣いた
その代償に 同期2位という結果として顕れた。

『これもすべて、店のメンバーの皆さんのおかげです』

蓋を開ければ 調整もままならない 甘えんぼーな2期生だ。。
副店長、副店長の同期にわたしのこと
寂しがりやな うさぎなんだよね」って紹介してるらしい(笑)

今日は久しぶりに17時上がりで17時に上がれました!!!

JさんのDMの印刷を終わらせるのが今日の目標で、
明日明後日も2連休だから一生懸命やっていたけど店長に、
「人の分やってあげるのもいいけど、
自分のもやらないとだめなんだよ?」って言われました。
「でもJさんの分 他にやる人いなくないですか?」
って言い返しました(爆)

わたしは「やってあげましょうか?」って言ってやってるワケじゃない。
「やっといて?頼むわ。」って言われるからやってんだ。

しかも無計画なあまりDM足りなくなって補充をもらうことに;;
「明日から2連休だから 誰かに引き継がなきゃ」
って言ったけど引き継ぐべき相手がいなくて
休み明けにわたしが続きをすることになりました('ω`*)

とりあえず早く帰って来れて良かった★
今日は風呂でゆっくりくつろぐべか。

0 件のコメント: