2009年4月30日木曜日

きょむきょむ。

ちょっと元気のない感じです('ω`)

プロポーズ宣言があってから、
なんか「ただ好き」以外の気持ちが出てきてしまった。

申し訳なさ? 虚無感?

プロポーズって、本当はもっと嬉しいことだろうな★

いつになったら、
プロポーズされた時 涙が出る程 嬉しくて、
この人と一生を共にしたいって思えるんだろう???


今日はうちのおばあさんがメガネを作りにやってきてくれました♪

今日は平日なのに結構混みましたが、(人数が足りないのか?)

元副店長もJさんも副店長も、
空いた時間は全面的にこちらに協力して下さり
とてもありがたかったです(*^ω^)メ

作る前に 処方箋やカルテの度数を
ベテラン3人と検討しました。専門的で、面白みさえありましたッ。

おばあさんのメガネ楽しみー★☆1週間はかかるけど(>_<)


なんか最近寂しがりやで困る;

明日Sさんが居ないってだけで哀しい(T口T)(笑)

今日 仕事少し超勤してから 副店長とマック行ったよ(笑)

メガネの度数の話とかももはやおもしろいし、
あとは映画の話とか、後日行く予定の花見の計画とか♪”

また元気な時は連れて行ってもらおっと♪


今日で4月が終わるねー…

今月の売り上げはすごかったよ! 150万円いったよ◎!

客数は、わたし うちの店2位だよ★☆
(ちなみに1位は元副店長。)
すごい。。がんばった。。。(TωT)

0 件のコメント: