2009年2月25日水曜日

まずはじめに、


ご心配下さっている方に御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>
祖母の葬儀は無事終わりました★

無事じゃなかったのは飛行機ですね;;
写真は行きの千歳空港の電光掲示板です。
赤い字のCanceledが欠航、
黄色い字のDelayが遅延です。

行きは、7:50発の予定が雪のため遅延、結局11:00頃飛び立ちました=3
でもなんとか出棺やお通夜には間に合いました◎

帰りは、18:00羽田発。空港に着いたのが17:30頃。
電光掲示板を見たら
「ただいま搭乗手続きを中断しています。」
なんで?!?!

乗る予定の飛行機が 雪で羽田へ返ってきていないため、
急遽 臨時便が17:45に飛ぶというのです。
これに乗れなければ、18:30以降いつフライトできるかわからない
ということだったので、この臨時便に乗ることにしました!
まさかの羽田空港の滞在時間はわずか15分(^皿^;)
こちらの便も結果的には18:30頃飛び立ちましたが、
最短ルートを飛んでくれたお陰で19:30頃には千歳へ着きました◎

しかしこの後も、空港から家で帰る高速バスが出ていなくて、
JR→タクシーで自宅まで帰ってきました☆
いや〜この時期は『定刻通り』にはいかないものですね(_ _;)
今回なんとか飛んでくれたのは 本当に運が良かったと思います。

最後になりましたが
かんちゃん温かいコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
かんちゃんの言葉はとっても優しくて、
肩の荷が下りる感じです(*^ー^)

0 件のコメント: