2009年2月20日金曜日

みんなに気を付けて行って来てね★って言っていただきましたm(_ _)m

今日は同期3人が揃っていましたぁ♪
最近 意識しないと笑えなくなってたけど、
同期やJさんがいたから少し元気出たp(^-^)q
まぁひたすらヒマでした;

今日は店長の譲ってくれた販売
弟と同い年の女の子にポールスミスを売った!
でもレンズの説明がすごい適当になっちゃって
申し訳なかった(_ _;)
休み明けに副店長に訊こぉ!=3
でも選んだメガネはめっちゃ似合ってた☆
ブラックで、内側はコーラル色♪良かった(*^ー^*)

さぁ!茨城へ行く準備しなきゃ(+O+)
眠いけど準備しないと。。。
週に2回茨城入りだ★ 週の半分は茨城だ
全国股に掛けた芸能人になった気分で準備しよ(-_★)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お祖母さまの訃報を今、知りました。
元気な顔を見ることができなくて、
辛かったね。
でも、あんちゃんが会いに行ったことで、
お祖母さまだけじゃなくて、お母さんも
心強かったことだろうと思います。
祖母孝行&親孝行できたね。
お祖母さまのご冥福をお祈りします。

辛いときはいーーっっぱい
みんなに甘ぇればいいさぁ☆☆☆
甘ぇて甘ぇて、少しでも元気取り戻したら、
周りの人はとってもうれしいと思ぅょ!