2009年2月11日水曜日

とんかつおかわりした〜♪


今日は祝日なので
波はありましたが そこそこ混みました☆

3件 受付したけど
遠近の販売になると 全く
何から説明したらいいかわかりません。
結局 上司に引き継いでます。
今日は特に、販売サポートに付きました
近い将来 自分で販売しないと!!
という思いの現れでしょう。

夕方過ぎに、なんとか女の子に
セット単焦点を販売できました◎
うう…これしかできない(T_T)
初めからスムーズにできるワケないんだけど
この子がすごくいい子で、今 高校3年で、
どこの大学の何科に合格して、
今はどこでバイトしてるんです、今度よければ来て下さい(^-^*)
まで言ってくれまして、とても微笑ましかったです(=^ー^=)

選んでいただいたレンズやフレームは こんなに良い物です◎
って きちんとお伝えできたのは良かったと思います。

帰りはSさんと帰って来れたので ゴキゲンでした♪
Sさんが加工室に居るだけで
テンション上がる↑♪ いいコでいられる♪

からふしぎです(f^-^;)

なんか今日は久々に家族5人で夕飯食べました☆

最近ブログ書いたらベッドに入って寝ちゃいます;
そして眠りが浅くて 明け方 目が覚めて電気を消したり;;
なんか身も肌もボロボロだ。。。

画像はLUSH【永遠に美しく】
お試し用の ちっこいのが今うちにあります♪
デイケア用ですが、ナイトケアとして使う日もあります。
べたつきは気になりますが、化粧のりは間違いない(-_★)
ので、保湿クリームとして購入するか迷い中です。
【永遠に美しく】 値段は 5860円。
昨日 紹介した【楽園】は 2780円。だから迷うケド、
【永遠に美しく】も やはり隅には置けないです(>_<;)

0 件のコメント: