2009年2月9日月曜日

温かく和解してること。

そう言えば昨日彼氏と電話して、
彼の両親は完全に結婚ウェルカムモードらしいです(A^-^;)
なんか電話するたびに「花淑ちゃんと結婚」
って言われるらしいです。

彼の会社が 今 不安定だから、
こんな状態ではまだ結婚できないと思っているみたいです。

わたしは あと2〜3年は今の会社で札幌で働きたいし、
長い人生 焦って結婚することないしょ(-_★)と伝えました(f^皿^;)笑
まだ働きたいって気持ちは 彼も全然解ってくれてるみたいです◎

働く前はもっと結婚願望は強かったと思う。
ケド Hさんが28歳?Yさんが30歳?になっても未婚で、
そんな先輩を持ってから考え方が自然と変わりました。

既婚者曰く、「結婚は勢いとタイミング」らしいです(f^_^;)
逃さないように見据えつつ
仕事も恋愛も 長いスパンで成就させたいです(-_★)

0 件のコメント: