2009年2月12日木曜日

浮き沈み。

今日は暇でした。 副店長に、
径指定や偏心について教えてもらいました。
なんか元副店長のキムズカシイ説明のせいで
理解不能になっていましたが、
同期&副店長の説明を訊いていたら 至って簡単でした(f^-^;)
やっぱり 同期は知ってて自分は知らないことがあると
焦燥というか、先の見えない絶望というか。。。(_ _;)
生理近いのかな;

不安になったり 気まずくなったり、
何か少しでもストレスを感じると、
右の手首を爪で引っ掻く癖があります。
たぶん年末年始頃から 仕事中にそうし始めたと思うんですけど、、、
もう爪痕が残ってアザみたいになってるから
あずましくないです(-_-;)
すぐタバコ吸いたくなるし。
やっぱり生理近いってことにしとこ♪
すぐに小ちゃなことでもイラッと来る的な!(A^-^;)

今日はSさんが加工間に合わなかったり
機械が壊れたりして、結局一緒に帰って来れました♪
わたしはヒマ疲れ、
Sさんはマジ疲れでした(A^_^;)
なんかホント、わたしだけ理解できてないのかな?とか、
元副店長に言われたこととかぼんやり考えてたら 泣けてきて、
隣にSさん居るから 涙堪えるのに必死でした(_ _。)
でも乗り継ぎで歩いている時
なんとなく気付かれた感はありました(A^-^;)

乗り継いでからはふと バレンタインデーが近い!!
って気付いて、ヤバい彼氏に買ってない!
って話になりました。どうしようかな〜
もう今から送っても間に合わないよ〜 って悩んでました(笑)
「でも20代そこそこの男の子なら待ってるんじゃないの?
花淑ちゃんに直接言わなくてもさ、あ〜チョコ・・・って
呟いてるんじゃないの?(笑)」って言われて、
男性としてはやっぱり期待しているのかなって感じでした。
ちなみにSさんの奥さんは 買って来て一緒に食べてるそう。
かわいらしいですょね(^ー^*)
というワケで明日はチョコとかプレゼントを見に行こうと思います♪
考えるとちょっと楽しみになってきました♪

0 件のコメント: