2009年2月26日木曜日

数字。

気付けば同期に売り上げ抜かれているっ。
数日前までは、今月はなんとかイケそうだと思っていたのに(ノω`)

違う店へ異動したAさんからは、そんなつもりはなかったんだろうけど、
「同期の○○さんは、ツーポとか普通にいじってるよ!」
とプレッシャーを掛けられ。。

HさんもYさんもJさんも、
みんな製作範囲等に縛られて悩んでるし。。。

この仕事に光が見えないことに気が付いた。

今の店にいたら、どんどん置いてけぼりになっちゃうのかな。
でも今の店でしか学べないこともあるよね!?
特に うちの会社No.1の売り上げのJさんの接客を観てられるのは
やっぱり幸せだと思う。

焦った時は、結婚したいって無性に思っちゃう。
でもそれは完全に『逃げ』なんだょね。
どんだけ光が見えなくても、今は貯金するために働いて、
少しずつ仕事もできるようになっていきたい。。。


今 辞めたら、やっぱりお世話になった
SさんやJさんの顔が頭によぎる。
加工室でSさんに指導してもらえたこと。
店頭でJさんに教えていただいたこと。
なんかすっげー泣けてきた(T_T)

今は、まだがんばろう。

今の店の魅力は『人』だと思う。
副店長、Sさん、Jさん、大事にしてくれるひとがいる
他の店に行ったら行ったで、必要に迫られて
販売も調整ももっとできるようになると思う


今は、まだがんばらないと。

0 件のコメント: