2009年2月10日火曜日

株価がまた。。。(^_^;)


今日は
ガラスレンズのバイフォーカル販売!!
未知との遭遇でした(+口+)
Jさんに説明をお願いしたけど、
体調不良で機嫌が悪いので
気まずかったです(-_-;)

今日は久々?に早番だから、
LUSH行って保湿クリーム買お〜♪って
わくわくしてた
のに、
店長が わたしは19時過ぎ上がりだと
勘違いしていて、
販売やれだの パーツ取り寄せの手配しろだの
指示してきて、もう上がる時間なのに気まずいな〜
でも店長命令だから…;と断れずに 渋々やってました(-_-;)

最終的に 同じく早番だった同期が、
「花淑さんも早番です(^▽^)」と言ってくれたので
ようやく店長が「え?!そうだったの?!」って詫びてくれて
帰れることになりました;

明日は祝日か〜混むのかな(-_-;)なんか疲れたな。
でもSさんと帰れる予定だから余力を振り絞って販売がんばる〜!

画像は LUSH【楽園】
普段使いの保湿クリームとして購入しようかと思ってます。
わたしは 乾燥肌〜ノーマル肌なので、
【肌のオアシス】と迷いましたが、
こちらは匂いに対して不評が目立つ&
個人的には薄いブラウンのような色なので
ファンデに影響するかな?と不安なので、【楽園】にするかも?

0 件のコメント: