2009年2月13日金曜日

今、人の命と対峙しています。


それでとても心細い気分です。(>_<)

今日は同居している方の父方の祖母と一緒に、
夕食を作りました♪

5年前 京都へ行く時、
まったくレクチャーを受けずに
完全に自流で料理をしていましたが、

おばあちゃんの知恵袋という感じで、
わたしが覚えているかは兎も角
やはり勉強になります☆
おばあちゃんとのぐだぐだな二人料理、
楽しかったです
(*^ー^)v


母方の祖母の容態は
あまり良くないそうです(・_・。)
茨城に着いた母から連絡が来ましたが、
すぐに父に代わってと言われました。

血圧が上がらず、
また、繋いでいる尿が出なくなってきているそうです。
こちらの話していることはわかっている感じみたいですが、
とても苦しそうみたいです(ノ3・。)
母の兄弟や、わたしの従兄弟のお兄ちゃんも
お見舞いに行っているようです。

いつ どういう連絡が入るかわからないし、
おちつかないのは当然ですょね。。。
本当に今は、祖母の声をまた聴けるように祈るだけです(>_<。)

夕食時は 父が1番
「あー心配だ。どうにか助けてやりたいんだけどなぁ(ノへ・、)」
などと言っていました。
気を紛らわせるために、【Mr.インクレディブル】でも
観ようと誘って、少しDVD観ました♪
偶然なんですけど、父親が 家族や友達が協力して
家族を 地球を 守るお話ですね(★^ー^)
こういう時こそ チームワーク良く乗り切らないと

0 件のコメント: