2009年2月9日月曜日

昨日を振り返り。

昨日は14時半頃からすごく混みました(+口+)
混んだのに販売できてなくて、
同期と2人でこぼしてました。
そのことを 副店長とパートのOさんは 気遣ってくれていて、
副店長が1件くれました。
それと夜18時頃に4姉妹がメガネを作ってくれて、
承けた同期はラッキー☆だったと思います(^-^)
1件分けてくれました(;^皿^)v

一昨日の晩の2次会は、
わたしの予想通りYさん節がすごかったらしいです(*ー*;)
店長のダメ出し等々。。そして終電に乗りそびれて
タクシーで帰ったって言うから、マジで参加しなくて正解でした(^_^;)

HさんとYさんに、せっかく同期2人いるんだから、
競争心を持って、もっと目標を意識して 営業した方がいい。
みたいなことを言われたそうです。
予想通り2次会は、聞きたい話も 聞きたくない話も
聞かなくちゃならない世界
だったようです。
わたしも同期の女の子も、
競争するより協力する方が得意なタイプです。
まぁことばの違いかもしれないけど、
せめて2人で売り上げを伸ばしていけるように
2人でがんばっていきたい
です。

ここ数日で、わたしの店長の株価暴落してます(笑)
歓送迎会の件から下落が始まり、
昨日も 全然混んでない時にSさん加工室から呼んで来て納品させるし、
店てんぱってるのに無情に定時で帰るし。

元副店長も相変わらず、急いで店を上げるどころか
自分の販売処理していて なかなか店閉められないし(-_-;)

すごい忙しくても、加工室ではSさんが声掛けてくれるので
幸せです(^皿^;)笑 Sさんのこと考えるとにっこり笑えます(笑)

0 件のコメント: