2009年2月6日金曜日

ヒマだから楽しいってどういうことやねん(;^口^)/

今日は主に
事務処理&ツーポのネジ閉めの練習に励みましたo(^-^)o

昨日の続きで、提出物は完全にわたしが責任を持ってやりきりました!
妙に達成感★

ツーポのネジ閉めは、夕方 副店長を掴ませて
しっかり教えていただきました。

質問しやすい人に教えてもらう
ってのは 大事なポイントです。
あとは 自分でスムーズに ネジ閉めたり 分解したり
幅 詰めたり できるようになることですね〜。
Sさんも「練習用のツーポ作ってやっか?(・▽・)」と言ってくれました♪

ヒマだから みんな ゆとりがあるし、
副店長もSさんも なんだかんだ絡んでくれるから
今日は楽しかったです(*^皿^)v 笑

あ、そうそう久しぶりにまたSさんに、
「花淑ちゃんに いざという時のために加工教えないとだめだな(-_★)
地獄の特訓に 付いて来れるかな〜?!?!(^皿^)笑」
と 非具体的に 加工の指導を申し出てくれました(笑)
今 少しはゆとりが出てきたので、吸収できるものはしたいです(^皿^)>
ただし非具体的ですが(苦笑)

0 件のコメント: