2009年2月25日水曜日

一方、


仕事の方は、土日のお通夜&告別式の日の分だけ
お休みをいただきました。

土曜日の酷い雪で
飛行機が飛ばないんじゃないかと 店でも心配してくれてたみたいで、
なんとJさんから留守電が入ってました!
「花淑っち〜、大丈夫かぁ?飛行機飛んだかぁ??気を付けてな。
じゃーね〜」って(笑)
親族以上に心配してくれるJさんの人なつっこさ、
本当に優しいなぁ
と思いました(^ー^、)
なので茨城に着いてから慌てて電話しましたo(^ー^)o

日曜の21時に着いて、月曜は11時過ぎ出社だったのですが、
しんどかったですね;;もぉ、身体から疲れが滲み出ていて、
有休使わせてもらえば良かったと思いました(>_<。)

火曜日は店長&Jさんも出社日だったので、
「おぉー花淑っち大丈夫だったかぁ?!」と心配してくれました(^ー^@)
温かいメンバーのお陰で 精神的には元気に仕事できました♪
帰りはSさんが
「花淑ちゃん、待っててくれるんでしょ?(笑)」と何度も誘って来るので、
30分くらい待って Sさんと一緒に帰ってきました☆
Yさんや副店長には、付き合ってんのか!くらいの勢いで絡まれました(笑)

いやーしかし、最近本当に休みの日=移動日だったりしたので、
今日が久しぶりに ゆっくりできるお休みですね(~▽~)=3
気持ちを切り替えて ジムや街へ出掛けようかとも思ったのですが、
いかんせんお腹が痛いです;
人事異動の動向やら、祖母の葬儀の疲れやらが
腹に来てんのかな;と思ってます。
とりあえず今日は、散らかってしまった部屋の片付けかなぁ。。。

写真は、告別式の日(日曜日)の朝陽です★☆
正に【Departures】と名付けたいです('ー`*)
茨城のおばあちゃんちの近くの民宿に泊まりまして、
そこから見えるオーシャンビュー(笑)
この神々しさは尋常じゃないと思う(TωT)

0 件のコメント: