2009年2月20日金曜日

ありがとうと笑顔返します。

わたしの祖母が亡くなったと、
短いメールだけで伝えていた彼氏も
ショックを受けたみたいでした('〜`)
昨日「寂しい病にかかってるんだよね〜(笑)」
って電話したら 歌うたってくれて、
彼氏の1人カラオケオンエアになってました(笑)
茨城に行きたい気持ち山々だってことも教えてくれました。

SさんもHさんも、土日 気を付けて茨城行って来てね
的なことを言ってくれて とても優しさを感じました(^-^)
元副店長も 急に優しいです;(-_-;)笑
副店長は 相変わらずおしゃべり好きです。
同期の男の子も「大変だったねぇ('3`)」と
言ってくれて、あ〜なんて優しいんだみんな。。。('ー`@)
なんか今センチメンタルです。

15日、Sさんと一緒に帰らせてもらった時の
まぁ、パンダは可愛いわな(★_-)」という
Sさんの台詞は忘れられません(笑)
おばあちゃん亡くなってから あまりにも落ち込んでるからか、
赤ちゃん返りしていることに気付いているのか(笑)
何かと絡んでくれます。
そうしてもらった時は笑顔になれます(^ー^)

0 件のコメント: