2009年2月28日土曜日

地を這うように影響してること。

昨日の朝は、なんか仕事に対して不安を感じて
泣きながら通勤してしまいました(^メ^;)
職場でも、イヤというかツライというか…で、
空咳がすごく出るし 胃は痛いし。。。
誰も追い込んでないのに 1人で追い込まれてる気がします(-_-;)

けど昨日の帰りは機嫌良かったんだ♪
2件販売できたし、Sさん待って一緒に帰って来たから☆
「販売できなかった日はテンション低いし
 販売できた日はテンション高いし わかりやすいね〜」って
母親が苦笑してます(;^-^)

昨日は、今日同期が友達の結婚式に参列するって話から、
結婚式の話なんかをしてました♪
Sさんは、「かみさんがハワイがいいって言ったから」
ってハワイで挙式したんだって(*^▽^)
「親や兄弟だけの最低限で、仲人も要らないからいいよ★」
って なんか勧められちゃったけど(笑)
Sさん「説明英語で受けて…」
わたし「英語なの!?」
Sさん「Of course(-_☆)笑」
って飛ばしてましたね〜(笑)
やっぱり結婚式とかの話題は明るくなりますね('ω`)
あとは『パパパパパフィー』を
言い辛そうにしてるところがかわいかったです(笑)

彼氏とは結婚式の話を報告した後
相変わらずVivienneの話をしてましたが、
Vivienneのメガネのサイズが彼氏とは合わないことが
発覚し、ショックを受けてました(^_^;)
Vivienneのメガネ、やっぱり可愛かったです。欲し〜☆

ここ数日
家帰ってきて
彼氏に電話して
そのまま寝ちゃうパターンが多いな(A^_^;)
昨日なんか、パジャマのボタンをしめるのも
ままならないまま寝てたしね(笑)

葬儀が終わってから、なんか何もかも投げ遣りな感じで、
カレンダーにスケジュール書くことさえ億劫。
彼氏の声 以前よりも無性に聴きたくなるし、
まだ『寂しい病』は抜け切ってないなぁ(ノω`)
3月は連勤が続くので、販売してテンション上げて乗りきろ〜(-_★)
笑顔でいないと 優しくしてくれてるひとたちが
離れていってしまうんじゃないかっていう恐怖があるから
。。

0 件のコメント: