2009年2月28日土曜日

Dry? by ジャンヌダルク

今日は…
疲れました(;>△<)!笑

久しぶりの遅番でしたが
昨日23時にはベッドに沈んでたと思います。
そう、思い出しましたが
パジャマのボタンもしめずに寝てたんですから(;^_^)
だから朝は7時過ぎには起きました◎
だいぶぐっすり寝られた気がします(人'ω`)

そう言えば今朝、9時半頃に地震がありましたね!
うちは震度3〜4くらいでした。
丁度ストッキングを履いてるところだったので、
どんだけ揺れようと逃げようがないと思いました(笑)

今日は店も混みましたね。
午前と午後に1件ずつ販売できました(^_-)★
今日は少しでも同期との売り上げの差を無くすために
だいぶ瞬発力高く がっつきましたよ!
そして夕方からは日報、
そして夜はレンズの棚卸しと
盛りだくさんでした(+口+)
加工がSさん1人だったので、
わたしが手伝わなければとても無理でしたね;
うちの店のレンズは尋常じゃない程合いませんでした;
それにしても、店長もYさんもHさんも、
3階で飲んでたっぽいんですよ〜(-_-#)
レジも400円合わなくて、無理に合わせた後だったから、
『も〜こんなにバタバタしながら店閉める用意してんのに#』
ってちょっとイラっと来ました。

地下鉄でSさんと帰りながら
も〜閉じてくる目を必死に堪えてたら
「寝るなw」って言われました(笑)
今日Sさんと、赤外線うまく使えなかったので、
今度 気力がある日に 手打ちがんばりたいと思います(*^皿^)/
Sさんのアドレス長いから…
わたしのアドレスをSさんの携帯に打てばいいのかな〜と
バスの中で考えつきました♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぃろぃろと忙し&大変そうだね(>_<)
心身共に最悪にまで
病むまで無理しなぃでねッ_(_^_)_!!

噂のSさんと
ラブラブ(笑)そぅで、よかったわ
ヽ(^。^)ノ