2009年2月4日水曜日

右肩上がり/☆

今日は午前中、テンションを立て直して
無事にoffを過ごせました!

というのも、秋頃に書いたブログを軽く読み返したら
大変そうな自分が綴られていて…
あの頃ってこんな大変だったんだって思ったら、
今こんなに落ち込む理由もわからなくなった
からです(^皿^)笑

急いで部屋 掃除機かけて、布団乾燥機かけて、
ジムへGO!☆
今日は骨盤矯正&筋トレでした!
すごい腹筋&下腹部が引き締まった気がします(^_-)☆
次はいつジム行けるかな?

今夜は同期3人でプチ歓迎会の予定でしたが、
異動してきたばかりの子が体調不良で点滴・早退したとの
連絡を受け、急遽 中止にっ!早く治して元気になってね〜(;_;)/"

仕事のこと考えるとちょっと憂鬱だけど、
少なくとも
地下鉄に飛び込んでやろうというローテンションからは脱しました(-_★)
もう少し、Qさんの教えを守って知識を取り組んでやろう。
昨日の良かったことだけを考えて、
大丈夫だァ〜と言い聞かせて
d(^_^;)

0 件のコメント: