2009年2月14日土曜日

働くmama。

母方の祖母は、呼吸は安定していませんが、
意識はしっかりしているので、
元気なうちに
わたしの従兄弟たちも会いに行っているみたいです。
なので月曜〜火曜は 1人で茨城へ行って来ることになりました!

明日から水曜までは、父の付き添いで弟が受験へ千葉に行きます。

かなりバタバタです。

今日お店はヒマだったので、
祖母のことや茨城へ行くことばかり考えてしまいました。
仕事 手つかずでした。

今回のこと、副店長&Sさん&同期にだけは話しています。

「昨日はみんなのゴハン作るだけで終わりました(;^口^)」
って言ったら、「何か買ってってやれば良かったな(・▽・)」
ってSさんが言ってくれたのが超カッコ良かったです(笑)

帰って来てからは、なんと弟がカレーを作ってくれて
受験直前なのに大変申し訳ないのですが、美味しかったです♡

後片付けと風呂洗いは 祖母がしてくれました。

わたしは月曜〜火曜の飛行機の予約を父と相談しながら
チケットをネットで取りました。
うつらうつら居眠り。。。(_ _).。zZ
でもやらなきゃいけないことがあると起きられるものですね!
洗濯機始動→入浴→洗濯物干→茨城旅行の荷作り をしました★
いつまで続くか分かりませんが、今のところ
なんとか切り盛りできてます
働きながら家庭を守るってのは大変だ〜(+▽+)メ”

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お祖母さま、早く元気になられることを願っています!!
我が家もそぅだったけど、家族が病気でいきなり倒れると、慌てふためいてどーすればいいかわかんなぃょね(;_;
あんちゃんの元気な顔を見せてあげてくださぃな☆☆
気をつけていってらっしゃい( ^^) _