2009年2月3日火曜日

悶々。

昨日はすごく混みました!
店長は2階で処理してて、
実質 店頭は6人だったんですよね(+_+)
おかげで奇跡の平日3件販売!!になりました☆
けど径指定とかレンズカラーとかわからないので、
副店長に今度詳しく訊こうと思います(>_<)

今日はなんか憂鬱だったなぁ。。。
すごいヒマだったんだよね、うってかわって;
HさんとかTさんとかもヒマだね〜って言ってて。
なんか同期の子が何してるのかすごい気になって、
自分には出来るかな?とか自分は知ってるかな?とか。
それも疲れた1つの原因かもしれません。
Jさんに「これSさんにやってもらって」って言われて
持って行ったら、「なんで自分でやんないの」ってあたしが言われて、
それが1番ショックだったと思います;
好きだからこそ ショックはでかかった気がする;

あとはやっぱりあの件がトラウマで、、、;
地味に引きずってます;
80万で体売れって言われたワケで;
男性に対して、不信感と失望を抱くようになった。
今更 子どもじゃないんだから人間不信にはならないと思うケド。
こんなことでダメになるほど弱くないと思うケド。

やっぱりショックはでかいです。同期に今日も話したら、
人事にセクハラで訴えれるよねって言ってました。

いろいろ考えてると
嗚咽はするわ ストレスで咳は出るわ↓。
店がヒマだと余計なこといっぱい考えちゃって嫌ですね;
帰り道、危うく地下鉄に飛び込もうかと思いました;
なんか今 自分の心がちょっと遠くにある感じがします(^_^;)
気を付けます。

0 件のコメント: