2009年2月6日金曜日

オジサン。

サークルの夢を見た(θωθ).。・*゜
昨日彼氏と 久しぶりにSkypeしたからだな☆
やっぱり顔見ると癒されるわぁ(人*'▽`)

一昨日の夜は、目を閉じれば例のことが頭に浮かび、、、
それは朝起きても引きずり、、、
浮かんでは消える憎たらしい出来事となりました(-_-#)
おかげで若干の男性不信に陥りました。
特に昨晩は副店長とデートだったので 尚更
朝からガードを張っていて、
おかげで神経性胃炎的な腹痛に見舞われました(_ _。)

店はバタバタしてましたが わりとヒマで
集中力が続かず、小ちゃなミスを連発して
元副店長には「ちゃんと仕事して下さい。」と呆れられました(-_-;)
「もう後輩ができるんだからしっかりして下さい。」と
言われれば言われるだけ焦って変なミスをする気がします。
せめてできることはしっかりこなしたい今日この頃です(^皿^;)笑

「花淑ちゃん コレ時間なくて全然できないんだけど(';・ω・)」
ってSさんが背後で嘆くので、
「やり方教えてくれたら全然やりますよ♪」
ってことで、毎月 加工の人が提出している統計表を集計して打つ
っちゅー事務処理をお手伝いしました。
…今 思えば加工の人が1人減ったので、
できることは手伝ってあげたいなぁと ふと思いました。
花淑ちゃん居ないとだめだな(・▽・*)」
って言われた時、あ〜ようやく人の役に立った〜って思いました(^皿^*)笑
あとはレンズの入荷検品も、昨日よりスムーズにできるようになりました♪

仕事帰り、副店長がうどん屋さんへ連れてってくれました♪
母は、「いい歳したおじさんと2人きりで食事なんておかしいよ。」
と心配していて、だから同期も誘ってみましたが来られず、
結果的にやはり2人きりでした;
そんな心配も他所に、副店長は
店頭と同じような雰囲気のままで 楽しかったです♪
仕事の時以上に本音で ゆっくり話せました(^-^)
「うちの店は 輪を感じないですねぇ」って言ったら
「輪はないと思う。」って衝撃発言をいただきました(笑)

0 件のコメント: