2009年4月6日月曜日

ゆったりBath Timeをありがとう♪


今日はお風呂でくつろぐ気満々で、
ついにこの写真のBATH PILLOWを持って
お風呂へGO!
同期の女の子にBDプレゼントにもらった物なのですよ☆
そして先ほど購入したLUSHの【Aqua Flying】をどぼん!
色は薄いのですが、香り高かったですね。
何より保温力がとても高いです!
そしてかんちゃんからもらったおふろグッズで
フットケアをしました。
諸々のおかげで お風呂上がって数時間経っても ぽかぽかですよ♪
みなさんありがとうございますm(*^ー^*)m・*゜

一方【インペリアル】はね、
香りはあまり良くなかったのですよ(_ _。)
伸びは【楽園】と大きい違いは感じませんでしたが◎
【インペリアル】の香りも、使っているうちに慣れるかなぁ。。
次回はまた【楽園】にリピートするかもしれないです。

ちなみに今 化粧水はSanders Perryというところの
Calendula Lotionというのを使っています☆
Sanders Perryってご存じない方が多いと思いますが、
彼氏が会社で担当しているお得意様なんですよね。
先日の京都旅行で商品を色々使わせていただき、
この化粧水は間違いなく良い!と思ったので、
化粧水とコットンを送ってもらいました◎

それにしてもフットケアと【Aqua Flying】のおかげで
脚が今すごくラクで清々しいです('ω`*)
かんちゃんありがとうw
LUSHはわたしもまだまだ探り中ですが、(^艸^;)
今度休み かぶったら一緒に行こ♪
ジムは楽しい思い出となりました◎笑(*'ω`)☆

0 件のコメント: