2009年4月29日水曜日

【鴨川ホルモー】、なまら面白かった(-_★)


正直 予告編 初めて 観た時は
恥ずかしさ全開・阿呆満開で、
これで大丈夫か
万城目学作品!?!?って思ってたけど、
今日観に行ったら なまら面白かったよ!
わたしもホルモーやりたいって思ったよ!(;^皿^)♪

ゲロンチョリー!!!

かなり情緒激しいオニになりそう(笑);
振り付けを パパイヤ鈴木がやっていて
すっごい恥ずかしいのに 真面目にやっていて しかもカッコ良かった!

母校もかなり出てきましたね♪
食堂や教室のシーンもうちの母校が使われてました。
京都で送る大学生活ってことで、自分にかぶる部分もあるしね。

個人的には 芦屋の喧嘩っ早さが爽快でした('▽`*)
それから山田孝之の演技の幅広さにも驚かされました。
あんなに変顔できるんだ、ヘタレ役もできるんだ…と(笑)

映画観ている時だけは
ホントに阿呆になれた、笑っていられました
(*'ー`)
もし行くか迷っている人がいたら、
いっそ行ってみて下さい。(笑)

0 件のコメント: