2009年4月26日日曜日

コバンザメみたいだねッって、褒め言葉ですか???(^▽^;)

昨日彼氏と電話しながら寝ちゃって、
電気付けたまま ジャージ姿で寝ていることに気付いたのが
夜中の3時15分で(A^口^;)

寝起きって、突拍子もないことをひらめいたりしますよね!
この度『休日出勤しないとダメかな』ってひらめいたんですよ。

朝や帰りにサービス残業するくらいなら、
いっそ今度の休み 午前中返上で
経理&電算やったらどうかなって(A^ー^;)

でもね、今日パートのOさんがほとんど終わらせてくれて
本っっ当に助かりました(T▽T)

おかげで私は気にしていた勤務割の打ち込みが完了し、
本社にも提出できました!◎

今朝ね、Sさんに、「来たんだ(・▽・)」って言われました(笑)
ってことはやっぱり昨日の帰り 泣いてたの気付いてたのかな(f^へ^;)

今日はわりと余裕があったので、テンションは戻りましたよ◎
予定通り上がれそうだったけど、
そんなに早く上がるの変な感じで、
ちょっと仕事やってから19時頃Sさんと上がりました☆

昨日 酔っぱらってんのかッ みたいなおっさんのお客さんに
ちょっと絡まれて、「どうだい?こういう会社で
朝から晩まで働くのは?結構疲れるでしょ!」みたいなことを
言われまして;今までだったら どーのこーのダラダラ話してた
かもしれないけど、
「まぁまぁ、元気にやらせてもらってますけどもね!
それじゃ、もし機会がございましたら宜しくお願いします〜」
と、びっくりするくらいスッと言葉が出てきて かわしました。
なんか、芸人さんが漫才始める時みたいだなッて思いました(笑)
「わーわー言うておりますけども〜」
今日も元気に漫才がんばっていきたいと思いますけどもね!
みたいな(笑) なんとなく、youtubeいっつも観ていて
脳に台詞が焼き付いたのかなッって思いました(笑)
それを観ていた副店長に、「2年目の貫禄が出てきましたね。」
って言われました(^ー^;)

0 件のコメント: