2009年4月4日土曜日

相変わらず被虐待児のような腕です。


今日は想像以上に混みました(+_+)

1個のことしかできないのに
たくさんのことを次々承けなきゃならなくて、

パートのTさん、Hさん、店長、Kさん。。。
みなさんのフォローのおかげでクレームにもならず、
うまく販売できましたけどね(>3<)

幸いこの時期はお子様が多いので、
単焦点のセットが多いんですよ◎
わたしでもできる販売なので、まだマシですね。

6件販売しましたね。
丁度今日の客数の7分の1なんですよ!
ちょっとは店の役に立ったかしら(;^_^;)

本当は19時上がりだったけど、案の定ラストまでになり、
Sさん&副店長と帰ってきました♪

Sさんの、「じゃあ罰として… 在庫レンズ入荷検品しといて」
「じゃあ(火)までに、日報 書けなかった反省書 書いてきて」
などのシュールなギャグが好きです(A^皿^*)

店長が、わたしに似合うフレーム選んでくれました(^ー^)b
ブランド名は【LUCKY STAR】★☆
今月からうちの店に置くようになったんです!

店長は、短時間で直感的にフレームを選んでくれます。
それが本当によく似合うから凄いです。。。
わたしは「可愛い」って言われたから
その気になった感があるけど。。(爆)
すっかりあのフレームが忘れられなくなっちゃいました(>▽<)w

自分も
似合うフレームを即座に選定してあげられる目を養いたいですね!

0 件のコメント: