2009年4月12日日曜日

4月中旬の近況は!

土日は忙しさ凄まじかったです!!
先週の土曜日には至らなかったと思いますが、
気付けば7件販売(A+口+;)
またしても今日の客数の6分の1くらい販売してしまいました。

まだ処理終わらなくて帰れないの?
えっ?! いつの間にそんなに売ったの?!
って感じで みんなに驚かれました(^^;;)

そして
土曜日は9時半〜21時
今日は 9時半〜20時まで会社に居ました。
すごい超勤が多いんです最近(T_T)
販売処理や事務処理が 終わらなくて;

Sさんが一緒だから、帰りは楽しく帰って来れるんだけど、
もう身体的には疲れが抜けなくて、
Sさんも辛いと漏らす程です。
わたしは睡眠も浅い感じで;


処理がまだ3件終わってないから
明日ちょっと早く行こうかな、と相談しました。

なんか結局14時までにレンズを発注すればいいそうで、
多少早く行っても同じだから
ギリギリまで寝てればいっしょ(・▽・)
と言っていただきました(A^ー^;)
だからもう明日は8時頃まで寝て(遅番なので)
少しでも疲れを取りたいです('ω`)~3


かんちゃん前回分のコメントありがとうございました(+^ー^)
今日同期は公休だったんだけど、
これからはずっと居ない日が続いていくんだね
。と思いました。
確かにたまに会ってたくさんおしゃべりすることはできるワケだし!
勤務中も、居るメンバーの皆さんに
相談したり 愚痴ったり 助けてもらったり 癒されたり
していくしかないもんね。
成るように成っていくさぁ 身を任せようと思います('ー`*)
混雑で哀しみが吹っ飛びました(^口^;)

0 件のコメント: