2009年4月18日土曜日

いい感じ♪2


ばっちゃんのCDRが出来たよ☆

ちょっと汚れちゃったのが
大変残念なんだけど('口`A)

カメちゃんのが結構ビビッドカラーだったのに対して
ばっちゃんのはパステルカラーで
ぽわんとした雰囲気★
デザインもまた全然違うけど、
自分的にはいいものができたと思ってます♪

てか写真 ちゃんと読み取れるかの方が
心配になってきたんだけど。。(A^▽^;)

ビラ作りとかもそうだけど、
こういうのデザインすんのは楽しくて ついつい時間掛けちゃう(>▽<)
仕事にしたら辛いんだろうけど、趣味でやる分には大好きですw

ばっちゃんもカメちゃんも 近いうちに郵送するから 待っててw

0 件のコメント: