2009年4月6日月曜日

今月のLUSH!


今日は昼間に寝てから
昼食をたっぷり♪
それから意を決して外出!

まずは ジムの解約へ。。

最近太ってきてるけど、
場所的に通いづらいです(_ _;)
バスの便も悪いし(>_<)

そして思っていた以上に
自分はエアロビの勘が悪いことも、辞めた理由のひとつです(f^_^;)笑
こんな所でまで劣等感を感じたくないと思ってしまったのです。

バーベルは大好きだったけどね♪”
コアエクササイズやピラティスも楽しかった。

あとは会員がおばちゃんばっかりで、
もっと若い人がいればいいのに。。ってのは思いました(^皿^;)

スタッフの皆さんお世話になりましたm(_ _)m


そして保湿クリームがなくなったのでLUSHへ買い出し!

【楽園】を使い切ろうとしています。
【楽園】は肌をこすることなく伸びがいいのですが、
バニラエッセンスのような甘い香りがわたしはNGなのです(>_<、)
大衆的にはウケている香りのようですが。。

それで今回は超悩みましたが【インペリアル】という
ノーマル肌&コンビネイション肌向け
保湿クリームを勧めていただきました。
伸びは【楽園】には劣るようですが、確かに香りは甘すぎず。

店員さんがおっしゃっていましたが、
保湿クリームなど顔に付ける製品に関しては、
香りに癒されて下さいね〜という感じではなく、
保湿力や艶などの機能性を重視した素材を使っているので、
香りにこだわりのある人にとっては
なかなか満足のいく商品がないかもしれませんね〜('〜`)
ごめんなさぃ〜(>m<)
的な感じでした(A^_^;)いえいえこちらこそ。。(笑)

さてさて、3000円以上でサービス券や試供品をあげられる
と勧められたので、
【Aqua Flying】というバスボムを買いました♪
こちらはBちゃんに約1年前にプレゼントしたものですね♪
今宵 使ってみようと思いますp(^ー^)q

試供品はまず
【ロンドン60's】というスタイリングジェルをいただきました☆
どんな感じになるのか楽しみ♪

それからPARCOで 今 噂の
『The World of GOLDEN EGGS』のイベントがあるみたいで、
そのチケットをいただきました☆ 何気に楽しみ!!!今月末からです。

2 件のコメント:

かんちゃん さんのコメント...

今までジムぉ疲れサマでした!(^^)!
うちはあんちゃんと逆にエアロビ大好き!&バーベル嫌いだったので、足して2で割りたかったネ(^_-)♪

あんちゃんのLUSHネタを見て、うちも欲しくなりました☆☆☆
今度一緒に連れてってくださぃヽ(^。^)ノ

ばち さんのコメント...

プレゼントでいただいて以来、すっかりLUSHにはまりました!!
今では、友達にあげたり(^-^)v
やっぱり香りって、こだわっちゃうよね(-.-)